小さいお母さんはつぶやいた

ちょっとためになるお話、始まるよ。For your English updates,go to“https://medium.com/@little_mom”

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【当選】あの!Polcaサンタが来てくれた〜!目標金額達成!

little_momです。先日のこちらの企画。聖なる夜に、polcaで世界中の子供達を笑顔にするサンタになりたい。https://t.co/w1bJAabGY0一口300円3000円集まった暁には、Save the childrenに全額寄付させて頂きます。お返しにあなたのTwitterの自己紹介を英訳しま…

【感謝感激】Polcaでご支援額¥1500突破。世界中の泣いている子供達のサンタになりたい。

little_momです。 Polcaで昨日夜にふと立ち上げたこの企画。聖なる夜に、polcaで世界中の子供達を笑顔にするサンタになりたい。https://t.co/w1bJAabGY0一口300円3000円集まった暁には、Save the childrenに全額寄付させて頂きます。お返しにあなたのTwitter…

聖なる夜に世界中の子供達のサンタになりたい。#Polcaサンタ

little_momです。聖なる夜に、世界中の泣いている子供達のサンタになりたい。フレンドファンディングのPolcaで下記の企画を立てました。 さあ、あなたもサンタになる番です!https://polca.jp/projects/sPWX7VADa8n もっと知りたい方はこちらをクリック↓ ★ブ…

人生に必要なことはインデックス投資から学ぼう

little_momです。さて、今からインデックス投資で人生に必要な大切なことを学びましょう。その前にまず、学びに必要な予備知識を揃えましょう。一式ここに揃えておきましたよ。 インデックス投資ってそもそも何? インデックス投資とは、日経平均やTOPIXとい…

ついに初めてのブログ英訳版が完成!

little_momです。ついに…ついに!ブログの英訳版をリリースすることができました〜!もう、ここ数日の労力は凄まじかったです。寝る間も惜しんで、子供が寝たあとくらーいリビングで翻訳作業に徹する私…(笑)やっとブログの英訳が終わった〜!またブログでも告知…

今話題の!「お金2.0」を読んで考えた子育て2.0とは

今週のお題「今年買ってよかったもの」 little_momです。さてさて、今アマゾンランキングで話題のこの本、お金2.0。早速読んでみましたが、めっちゃくちゃ面白いです。これからの未来の経済、お金がどうなっていくのかを考えると、ワクワクします。これは絶…

Mediumでブログ英訳はじめます

little_momです。Twitterではちょっとつぶやいたのですが、ただいまMediumでのこれまでのブログ記事の英訳すすめてます♪Mediumに自分のブログを英訳して載せようとしてるんだけれど、苦戦中…!プロフィールやっとできたよ…Mediumって自分がニューヨークタイム…

Sarahah&Twitter始めました♪

little_momです。私のブログのタイトルは、皆さんご存知の通り「子育ての悩みをスッキリ!」ですが、もっとダイレクトに皆さんの子育ての悩みに寄り添うべく、 このたびSarahah&Twitterを始めました!Sarahahとは、サウジアラビア生まれの新しいメッセージサー…