小さいお母さんはつぶやいた

ちょっとためになるお話、始まるよ。For your English updates,go to“https://medium.com/@little_mom”

【感謝】Amazonほしいものリストは大切な人を救う

little_momです。

実は、今週祖母のパーキンソン病が悪化し、ご飯や水も飲み込めないような大変な状況が続いています。

母は、連日仕事をこなしつつ、祖母の見舞に行っていますが、母も最近体調が良くなく、もう体力的に限界を迎えています。


しかし私は母と祖母から遠く離れた場所に住んでおり、また乳児持ちのため、何もしてあげられることがありません。大変、歯がゆい状況です。

しかし、祖母が必死に頑張っている中、母が必死に頑張っている中、何も出来ずにただ見ているのか?私は、二人から受けていたどれだけ深い恩を、返せないのか…?


しばらく悩んだ後、Amazonほしいものリストのことを思い出しました。

確か、あれは支援をつのることにも使えたのだ…と。


早速リストを作成し、下記のようにツイッターでつぶやいてみました。


願いよ…届いてくれ…


リツイートしてくださる方々が現れました!リツイートしてくださった方々、本当に感謝しています!
拡散してくださった方々のお力で…


なんとなんとなんとなんとなんと!
支援してくださる方が現れました…!


支援してくださったいろはさんは、介護のプロで講師もされておられるので、親身に相談まで乗ってくださいました。本当に心温かい、優しく素晴らしい方です。


他にも、支援してくださる方々が複数おられ、人の輪はなんて温かいのだと、感激しております。


皆さまの優しさは、頑張っている祖母と母の元気になります。どうお礼を言ったらいいのかわかりません。このブログにて再度感謝申しあげます。

本当に、ありがとうございます!

まだ支援は受付中です。
宜しければ、こちらからリストをご覧いただけますと幸いです↓↓↓

https://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/1UQ9SUNSFYW0Y/ref=cm_sw_r_tw_awwl_xL_KfvLAbGAA5Q7A





もっと知りたい方はこちらをクリック↓

★ブログの英語版をMediumにて連載中!英語の勉強にどうぞ♪
https://medium.com/@little_mom

★Sarahah始めました!匿名でlittle_momに感想、質問、相談などなど気軽に送れます♪
Twitterで返信します♪

https://littlemomjapan.sarahah.com

Twitterをフォロー 子育て、投資、英語ニュース翻訳など
Twitter

週間ブログランキングにランクインしてます♪
ランキングをチェック♪↓

にほんブログ村 子育てブログ 育児の悩み・愚痴へ

にほんブログ村 子育てブログ 育児ストレス・育児不安へ

にほんブログ村 子育てブログへ

★最後まで読んで頂きありがとうございます!ささやかな感謝のしるしに、little_momより子育てにお役立ちなクーポンをプレゼント!

★家事代行のCaSy
↓ここから新規登録で1000円オフ!
https://casy.co.jp/invite/vXJp6
↓このプロモーションコード入力でも1000円オフ
vXJp6

★ベビーシッターのKIDS LINE
↓下記から新規登録&クーポンコード入力で1000円オフ!
https://kidsline.me
クーポンコード:kids_2519974508

コメント&シェア大歓迎♪