小さいお母さんはつぶやいた

ちょっとためになるお話、始まるよ。For your English updates,go to“https://medium.com/@little_mom”

【当選】あの!Polcaサンタが来てくれた〜!目標金額達成!

little_momです。

先日のこちらの企画。

なんと、あの!あの!polcaサンタに支援して頂き、無事に目標達成することができました!

おどろき〜!本当に本当に嬉しくて飛び上がっちゃいました!
f:id:little_mom:20171227012433j:plain
f:id:little_mom:20171227012539j:plain

これで、晴れて世界の子供達のサンタになることができます。
支援してくださったみなさま、本当に本当にありがとうございます!

責任を持って、世界の子供達に届けてきます!

一人でも、悲しく泣いている子供達の涙を拭いてあげられますように。

これまでのブログに書いているように、私はなかなか自分の子供ですら、てんやわんやにままならない状況ですが、みなさまのお力を経て、こうして世界にまでこの手を伸ばすことができます。

そもそも、自分の子供が泣いているのを見るだけでも悲しいし、その悲しさを想うと、今たくさん、泣いているんだろうなあ…という世界の子供達の力になりたい…と思いました。

そして、何よりもご支援いただいたみなさまのように、優しさを世の中に還元できる大人になっていきたいと思いました。

それにしても個人がエンパワーメントされ、思い立ったらすぐに支援を募ることができる…これにはものすごい次世代の波を感じます。(私はこの企画を作成するのに10分もかかっていません。)

特に、polcaの生みの親である家入さんの考え方には、平成が終わる前に絶対に触れておくべきです!これからの子育てに全然差が出てくると思います。(記事はTwitterでシェアしました。)

加速度を増す新しい経済の波に、乗っていきましょう!

☆企画の詳しい内容は過去記事へ☆
little-mom.hatenablog.com


もっと知りたい方はこちらをクリック↓

★ブログの英語版をMediumにて連載中!英語の勉強にどうぞ♪
https://medium.com/@little_mom

★Sarahah始めました!匿名でlittle_momに感想、質問、相談などなど気軽に送れます♪
Twitterで返信します♪

https://littlemomjapan.sarahah.com

Twitterをフォロー
Twitter

週間ブログランキングにランクインしてます♪
ランキングをチェック♪↓

にほんブログ村 子育てブログ 育児の悩み・愚痴へ

にほんブログ村 子育てブログ 育児ストレス・育児不安へ

にほんブログ村 子育てブログへ

★最後まで読んで頂きありがとうございます!ささやかな感謝のしるしに、little_momより子育てにお役立ちなクーポンをプレゼント!

★家事代行のCaSy
↓ここから新規登録で1000円オフ!
https://casy.co.jp/invite/vXJp6
↓このプロモーションコード入力でも1000円オフ
vXJp6

★ベビーシッターのKIDS LINE
↓下記から新規登録&クーポンコード入力で1000円オフ!
https://kidsline.me
クーポンコード:kids_2519974508

コメント&シェア大歓迎♪