小さいお母さんはつぶやいた

ちょっとためになるお話、始まるよ。For your English updates,go to“https://medium.com/@little_mom”

ちょっとのろけます ٩(๑´3`๑)۶

f:id:little_mom:20171024160457j:plainlittle_momです。


今日は、ちょっとのろけます♪(笑)


昨日の朝、目が覚めた瞬間、なんだか可愛い柔らかタッチが…


何だろう…あれ?


ぶちゅっ


?!(✽ ゚д゚ ✽)



なんと赤ちゃんが自分からぶちゅっとチュウしてきたのです!(笑)

あの桜色の赤ちゃんリップで!


今まで可愛すぎて可愛すぎて、思わず私から
赤ちゃんのほっぺにチュウしてたことはあったのですが、


まさか自分から…!(•ө•)♡


しかも私が目覚めた瞬間に(*´ω`*)
私を起こそうとしてたんでしょうか?(笑)


今までも、

抱っこすると思いっきりむぎゅうーっと抱きしめ返されたり、

ママ、よしよし…
みたいに背中トントンされたりもしたんですが、


今回も可愛すぎました…٩(♡ε♡ )۶


赤ちゃんってたまに小さな恋人ですね(うちは女の子ですが笑)


小さいなりに、赤ちゃんも自分で一生懸命、愛情表現してくれてるんですね♪

★過去記事★
little-mom.hatenablog.com
little-mom.hatenablog.com
little-mom.hatenablog.com


もっと知りたい方はこちらをクリック↓


週間ブログランキングにランクインしてます♪
ランキングをチェック♪↓

にほんブログ村 子育てブログ 育児の悩み・愚痴へ

にほんブログ村 子育てブログ 育児ストレス・育児不安へ

にほんブログ村 子育てブログへ

コメント、シェア歓迎♪