小さいお母さんはつぶやいた

ちょっとためになるお話、始まるよ。For your English updates,go to“https://medium.com/@little_mom”

子供が眠る瞬間、天使が降りてきたら

f:id:little_mom:20171008235441j:plainlittle_momです。


先程起きてしまった子供を抱っこしてもう一回寝かしつけていたのですが、

ためしに子供の最近のお気に入りの、
ネコさんを握らせてゆらゆらしてみたんですね。

案の定、ネコさんをぎゅーっとして喜んで抱きしめて…

そうしたら、子供が目をとじて眠る瞬間、
ちょっとまるで天使が降りてきたような、

優しく微笑みながらふーっと眠りにつくような、
最高に幸せな瞬間に出逢えましたよ。


なんだかんだ、こういう、天使の瞬間に、
めちゃくちゃ癒やされてるんですよね〜(•ө•)♡(ㆁωㆁ*)(๑´ڡ`๑)

毎日、毎日、ちょっとしたことでいっぱい、
笑わせてくれて。笑いかけてくれて。


だから私は、子育ては大変なことも多いけどやっぱり、
この子に出逢えて、本当に良かったなと思ってます。


子育てしてなかったら、学ばせてもらえなかったことが、たくさんあります。

だから私は時々、この子に、親しみを込めて、

「せんせい!」

とそう呼ぶんですよ。(笑)


明日も色々おしえてね、せんせい!

★過去記事★
little-mom.hatenablog.com
little-mom.hatenablog.com



もっと知りたい方はこちらをクリック↓


週間ブログランキングにランクイン♪
ランキングをチェック♪↓

にほんブログ村 子育てブログ 育児の悩み・愚痴へ

にほんブログ村 子育てブログ 育児ストレス・育児不安へ

にほんブログ村 子育てブログへ