小さいお母さんはつぶやいた

ちょっとためになるお話、始まるよ。For your English updates,go to“https://medium.com/@little_mom”

元気のないママパパ集まれ〜★

f:id:little_mom:20171003170320j:plain


週間ブログランキングトップにランクインしてます♪
クリックしてランキングをチェック↓

にほんブログ村 子育てブログ 育児の悩み・愚痴へ

にほんブログ村 子育てブログ 育児ストレス・育児不安へ

にほんブログ村 子育てブログへ



little_momです。


突然ですが(笑)私の年齢を公表しちゃいます。
年齢が近くても近くなくてもお友達になってくださいね♪


私の年齢を知りたい方はこちら…



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓








(焦らすなあ…ʕ•ٹ•ʔ)







ピッカピカ★1歳ですよ★(•ө•)♡





(はぁ〜っ?!Σ(゚Д゚) )



とずっこける声が聴こえてきそうですよ。



まじめに、言うと…
ママ歴1歳ですよ★



子供がお誕生日を迎えたとき、嬉しいですよね!
でもそれは同時に自分のママとしてのバースデー♪♪




晴れの日も雨の日も風の日も、

雪の日もみぞれの日も台風の日も、

病めるときも健やかなるときも、

ずーっと、抱っこしておんぶして、

おっぱい飲んでねんねして…




を頑張ってきたあなたの記念すべきママ·バースデー!(もちろんパパ·バースデーも)



同時に、自分の実年齢よりもはるかに若い、
ママ·パパである自分も労ってあげましょうね。



まだまだ、ママパパとしては若いんだから。



頑張れないときは頑張らない。
頑張れないときは、それでいい。

そこまで来るのに、あなたは相当頑張ったはずなんだから。



要はこれが言いたかったのでした♪


★過去記事★
little-mom.hatenablog.com


もっと知りたい方はこちらをクリック↓


週間ブログランキングトップにランクインしてます♪
クリックしてランキングを確認↓

にほんブログ村 子育てブログ 育児の悩み・愚痴へ

にほんブログ村 子育てブログ 育児ストレス・育児不安へ

にほんブログ村 子育てブログへ