
子育ての悩みをスッキリ!

little_momと一緒に子育ての悩みをスッキリ!しちゃいましょう。

素敵な気分の切り替え方

f:id:little_mom:20170411120911j:plainlittle_momです。

さて、素敵なお話を一つ。


雨の続く春に、素敵な気分の切り替え方です。


憧れの、こんな人になりたいな!という人を思い描いてみてください。


映画、憧れのセレブ、ワクワクドキドキする存在なら誰でもオーケーです。


そして「そんな風に素敵になったあなた」を思い描いてみましょう。


そんな憧れの存在にあなたがなったかのように想像してみてください。


頭のてっぺんからつま先までずっと。


背筋が伸びて気分が、なんだかしゃんとしませんか?


気の持ちよう、ってすごいですね!


春爛漫、理想の自分になったつもりで生活してみましょう!